第28回文学フリマ東京へ参加します

お久しぶりです。今度は5月6日開催の第28回文学フリマにサークル参加します。

ヘイヴンゲームスの配置は「シ-08」ですのでよろしくお願いします。

 

新作タイトルは『Project Ⅸ-Ⅻ』です。読み方は「プロジェクト・ナイン・トゥエルヴ」

人型ロボットを題材にした長編活劇小説となります。

 

詳細はこちら!

 

メカ&キャラクターデザインのGond様からいただいたラフ画も公開します。

劇中のキーパーソンであるラインヒルデ・シャヘル。50年前の戦争で活躍したエースパイロット。崩壊寸前の帝都から、最後の皇帝を連れ出して行方を眩ました。

 

ナイン・トゥエルヴ・ブラックナイトモデル。戦争末期に製造された帝国製の機械巨人であり、ラインヒルデの愛機として活躍した。光すら捻じ曲げたと伝えられ、その逸話には事欠かない。

 

 

以下、近況。

 

今年2月に最後のりょなけっとを終え、しばらくは物書きに専念する期間(といっても2ヶ月弱)がありました。

今はとある小説大賞に応募する作品を書き終えたところです。

 

夏コミに当選していれば新しいボードゲームを出したいので、そちらのシステムも合わせて考えています。

といってもなかなか天啓が無いのですけどね……

キャラクター自体は考えついているので、一緒に小説も出したいところ。

次は女忍者をリョナる現代劇です……どうぞこちらもお楽しみに。

 

女忍者拷問ボードゲーム

[Author] 恵満

アマチュア小説家、非電源ゲームディベロッパー、シナリオライター。変身ヒロインが好き。最近は勝利の女神:NIKKEにどっぷり。

 


[注意]

・本サイトは成人向けコンテンツが多数含まれるため、18歳未満の閲覧を固く禁じます。また、出血や欠損・暴力などのグロテスクな表現があり、それらに興味の無い方や嫌悪感・不快感を覚える方の閲覧はご遠慮下さい。

・本サイトや弊サークルの制作物によって生じる影響およびそれらがもたらす結果については、弊サークルは一切責任を負いかねますので予めご了承下さい。

・本サイトや弊サークルの制作物は全て架空のものであり、犯罪行為を模倣させる、あるいは助長するためのものではございません。

・本サイトの内容、テキスト、画像などの無断転載・無断使用を固く禁じます。また、まとめサイトへの引用を厳禁いたします。