りょなけっとvsABCDおしながき

10月10日開催の「りょなけっと vs ABnormal Comic Day!」にサークル参加します。
ヘイヴンゲームスの配置は「6階りー30」です。
新作の長編小説と既刊ボードゲーム(少量、版数指定不可)を頒布します。
また「すがれや商店」様からの委託のアクリルスタンドを頒布します。

http://www.ryonaket.com/

【ご注意】
新刊の長編小説『緋虐殲姫リベレイタールージュ』はダウンロード版の販売も予定しております。準備できましたらあらためて告知します。また、印刷版とダウンロード版ではレイアウト・目次・設定画に差異がありますのでご了承ください。

四肢切断ボードゲーム『DISMEMBER(4版以降)』も少量持ち込みます。ただし、各版の予備在庫品のため版数指定不可とさせていただきます。ゲームをプレイする上ではどの版でも問題なく行えます。

今回のイベントのみ、既刊小説すベて100円で頒布いたします。

感染対策のため、イベント当日はサンプル本確認時にアルコール消毒に協力してください。売り子はフェイスシールドやマスクなど着用しての対応となり、お金のやりとりはトレーの上のみとします。あらかじめご了承ください。


[Author] 恵満

アマチュア小説家、非電源ゲームディベロッパー、シナリオライター。変身ヒロインが好き。最近は勝利の女神:NIKKEにどっぷり。

 


[注意]

・本サイトは成人向けコンテンツが多数含まれるため、18歳未満の閲覧を固く禁じます。また、出血や欠損・暴力などのグロテスクな表現があり、それらに興味の無い方や嫌悪感・不快感を覚える方の閲覧はご遠慮下さい。

・本サイトや弊サークルの制作物によって生じる影響およびそれらがもたらす結果については、弊サークルは一切責任を負いかねますので予めご了承下さい。

・本サイトや弊サークルの制作物は全て架空のものであり、犯罪行為を模倣させる、あるいは助長するためのものではございません。

・本サイトの内容、テキスト、画像などの無断転載・無断使用を固く禁じます。また、まとめサイトへの引用を厳禁いたします。