夏コミお疲れ&次回参加予定!

 コミックマーケット102への参加お疲れ様でした! おかげさまで新刊用意できました。今回はR18のオリジナル変身ヒロイン作品ということで、佐藤匠先生にお願いしてキャラクターデザイン担当してもらいました!

 個人的には変身前の地味マイアが大好きなので、もっとシーン増やしても良かったかなぁとも思っています。

 

 コミケ当日はとにかく蒸し暑かったのと、突然の雨で大変でしたね。でもコロナ禍後としてはかなり人が戻ってきた印象で楽しかったです。やはりコミケはいいものですね。

 

 さて、新刊ですが下記サイトで通販していますので会場に来られなかった方は是非そちらをどうぞ!

 

 

メロンブックス様(印刷版)

DLsite(DL版)

BOOTH様(DL版

 

 そして次のコミックマーケット103ですが、こちらも申込完了しております。去年からドップリとハマっているスマホゲームの『勝利の女神NIKKE』の二次創作小説を出します。

 アニスがとても良いキャラクターなんですよ。明るいのに複雑な内面を持っていて、それでいて色々と諦めている節があるところにグッときます。あと、ぶっとい太ももとでっかい胸。

 ニケ本のイラストは黒川おとぎ先生に依頼してあります。アニスのデザインと非常にマッチする作風だと思って、是非にとお願いしました。

 

 そんなわけで次は冬にお会いしましょう!

 計画的に原稿を進めて新刊用意できるようにします!


[Author] 恵満

アマチュア小説家、非電源ゲームディベロッパー、シナリオライター。変身ヒロインが好き。最近は勝利の女神:NIKKEにどっぷり。

 


[注意]

・本サイトは成人向けコンテンツが多数含まれるため、18歳未満の閲覧を固く禁じます。また、出血や欠損・暴力などのグロテスクな表現があり、それらに興味の無い方や嫌悪感・不快感を覚える方の閲覧はご遠慮下さい。

・本サイトや弊サークルの制作物によって生じる影響およびそれらがもたらす結果については、弊サークルは一切責任を負いかねますので予めご了承下さい。

・本サイトや弊サークルの制作物は全て架空のものであり、犯罪行為を模倣させる、あるいは助長するためのものではございません。

・本サイトの内容、テキスト、画像などの無断転載・無断使用を固く禁じます。また、まとめサイトへの引用を厳禁いたします。